So-net無料ブログ作成
検索選択

三毛猫ホームズの推理 最終回の投票結果。原作は・・・ [ジャニーズ]



三毛猫ホームズの推理は、二つのパターンのあらすじがあり
視聴者の投票によってどちらの結果になるのか決まうることになっていました。


その投票結果は・・・

「お帰りホームズ」と、「さよならホームズ」の2パターンで
三毛猫ホームズがマツコデラックスで戻ってくるのか
義太郎(相葉雅紀)とさようならするのか。

連続ドラマ史上初の試みということに
なっていますが、実はこの試みは
以前試されたことがあります。

というのも、
「仮面ライダー龍騎」の最終回です。

普通、日曜日の朝に放送されていた仮面ライダーですが
わざわざ夜のゴールデンタイムに
最終回を移して、放送されました。

CMの合間にも、どちらの最終回をとるのか?
と迫ってくる、どきどきの展開・・・

その後、このパターンが流行らなかったのは
時代が早過ぎたのでしょうね。

今は、スマホ普及してテレビのデジタル化も進んで
視聴者がどんどん番組に参加できるようになったので
いよいよここで再会するのですね。

番組開始後にも、午後9時30分まで投票可能なので
今すぐに投票すれば、あなたの行動が
結果を決めますね。

ホームズとも今晩でお別れですが、
もちろん、両方の最終回を含めたDVDも発売されますよね。
三毛猫ホームズの推理 DVD-BOX


ホームズのシュシュとも、ひとまずさようなら、です。



2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

.  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。